人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どらんち

doradoran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

京都新聞賞

京都展 京都美術館 別館1階2階
7月2日9時~5時までいます。2階なので上がって来てくださいね。


これ以上の誘い方がこの世に存在するだろうか(笑)
でも、
そこまでおっしゃるなら参りますとも。
京都新聞賞_d0187357_7195582.jpg





こんなに広い展示室は初めて。
そりゃそうだな、市の美術館でやっているんだから。
いらっしゃしました!
見事に京都新聞賞を受賞されたまゆさん (〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*
題材は長野県にある地獄谷の猿、何でも雪の中を片道40分かけて歩いて辿り着くらしいです。
それを3日間凍えそうになりながら頑張ったからこその結果。
おいらみたいに、朝食のパンを買う片手間に撮っているようなものには、
間違ってももらえないご褒美ですな(^^ゞ
京都新聞賞_d0187357_7314049.jpg





で、
祝杯付き昼食を仁王門のだる満で 乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
京都新聞賞_d0187357_7381311.jpg





京のおばんざいがバイキング方式で食べ放題!
長いゴボウの天ぷら美味しかったなぁ~♪
ビールもう一杯飲もうって、あんたこれから会場戻って案内をしなくちゃ行けないのに大丈夫?
大丈夫、大丈夫
じゃあ飲みましょう、ってもう一杯。
とこらが一口、口をつけてやっぱりやめとくわ、どらちゃん飲みとおいらの前へ。
私ゃ何杯でも飲みますがね(笑)
でも、昼の日中からたくさん飲むと、
ちょっと御天等様が眩しいかもヽ(^¬^@)ノ ウィ~

見に来てもらったからとご馳走になり、ご機嫌さんで別れました。
どうもありがとうございました ○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○m(___ ___)mペコッ

写真バンザイ、ビールバンザイ!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
京都新聞賞_d0187357_7544672.jpg


by dora3000 | 2011-07-03 07:57


<< 移り気      紫陽花祭り >>