どらんち

doradoran.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 26日

紫陽花

桜と並んで、日本を代表する花です。

梅雨に咲く、雨が似合う花。

花言葉もいろいろとありますが、

やっぱ「り移り気」でしょう。

これは、地質によって色が変わるからついたと思われます。

d0187357_7442862.jpg

d0187357_7451173.jpg

d0187357_7452775.jpg

d0187357_746755.jpg

d0187357_7464846.jpg

d0187357_74858.jpg

[PR]

by dora3000 | 2012-06-26 07:48
2012年 06月 19日

ランデブ━━(o゚3゚)━━♪

ずっとあなたに着いて来たわ
一度も、追いかけるのをやめようなんて思ったことないし
これからも、ずっと

d0187357_2025218.jpg

[PR]

by dora3000 | 2012-06-19 20:25
2012年 06月 16日

渓流

3000m級の山々が並ぶ飛騨山脈、別名北アルプスは、6月になっても、まだ残雪があります。
そこから、流れてくる雪解け水。
長く手をつけていると、しびれてくるほどの冷たさです。
そんな渓流が、幾つも流れていれば、そりゃ涼しいわけだ。

d0187357_655539.jpg
d0187357_6551890.jpg
d0187357_6553554.jpg

[PR]

by dora3000 | 2012-06-16 06:56
2012年 06月 09日

上高地

念願が叶って、上高地に行ってきました。
東海北陸道って、日本一海抜の高いところを走っているのだそうです。
飛騨清見IC~中部縦貫道を経て、あんかんだな駐車場へ到着。
所要時間4時間。
この駐車場は、1日500円です。
ここから、上高地行きのシャトルバスが出ていて、河童橋まで役30分で着きます。
年間200万人が訪れる上高地。
そこはもう別世界でした。

大正池から望む穂高連峰。
d0187357_17441590.jpg


焼岳
d0187357_17454454.jpg

d0187357_1746637.jpg

d0187357_17463935.jpg

[PR]

by dora3000 | 2012-06-09 17:47