どらんち

doradoran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

美山かやぶきの里

予定より15分早く着きそうだったのに、道に迷ったせいで30分遅れた。
別に遅れたって迷ったって、何の支障もない。だって、自由な一人ツーリングの旅だから。
この前行ったのは冬、一面雪景色で綺麗だったが、夏のかやぶきの里もまた風情があってよい。
オォォー!!w(゚ロ゚)w
バス停も茅葺なのか。しかも座布団まで用意されててゆったりしてるなぁ~。きっとバスの本数が少ないから、
爺ちゃん婆ちゃんがバスが来るまで話し込むのだろう。
時は、ここでは都会の何倍もゆっくり流れている気がした。いや、時間が止まっているのかも知れない。
私が訪ねた美山かやぶきの里、夏偏でした。
d0187357_3363570.jpg

d0187357_337266.jpg
d0187357_3381742.jpg
d0187357_3382957.jpg
d0187357_339196.jpg

[PR]

by dora3000 | 2013-09-04 03:41 | 京都


<< 飛行機      スタンド・バイ・ミー >>